豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

拉致問題は幕引きされる

 拉致問題は、現在、金正日によって死んだとされた8人のうち、本当に死んだ人の名前が公表されて幕引きされるという。今日更新されたアカシックレコードにるる予測されている。長いブログで大変だが、読者諸氏、リンク先から辿ってアカシックレコードをお読み願い上げる。
 その中で、中朝戦争は今冬ではないことがちょこっと予測されている。と思ったが見つからない。メルマガで届いたものにあったかもしれないが、消去してしまった。残念。しかし、どうも最新のブログの一つ前を読めば、現政府の顔ぶれはそのときの予測とはだいぶ違うので、やはり今冬にはないと私には思える。


 リフレーン
 日本は原爆を持とう。


 [人気blogランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。