豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

朝練をさぼっている

 水曜日木曜日と阿見町の外に出ることもあって、二日続けて朝練を休んだ。日曜月曜も休んだから、カレンダーはきれいなものだ。火曜日にだけ朝練の記録があるだけだ。今週は怠けて過ごしている。本日、水戸で生物学の講義である。
 と、ここまで書いてみて日記を再度ながめてみれば、日曜日はつくば市20周年記念10キロウオークであった。十分にカロリーを消費するはずだというので、朝練を休んだのだった。まあそれでも朝練を休んだのは事実で、カレンダーがきれいなのもやむを得ないことである。


 リフレーン
 日本は原爆を持とう。


 [人気blogランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。