豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

四時に起こされた

 四時の目覚ましで起こされた。取り消ししたつもりだったが、消し忘れたのである。その後うとうとしながらも意識は消えなかった。五時半に起きた。なんとなく不満な気分である。
 昨夜、ブルワーカーは済ませたので朝練はなし。今日から大学から持ち帰った本の処分に入る。女房は東京で古い友人に会う。そういえばアトリエハートタイムの展覧会が来月ある。ポスターが出来上がって、昨夜持って帰ってきた。そのうちに貼り付ける。
 0544に携帯から送信したが、「はてな」が故障があったため、届いてなかった。改めていま送信した。
 今朝アトリエハートタイムのポスターを撮ってみたが、手ぶれもあり上手には撮れてない。小さく表示されるだけなので、トップに貼り付ける。詳しくはリンク先の「常陸野逍遥」から辿ってもらいたい。下のアドレスをクリックしても辿れる。


 http://suisaiga2006.at.webry.info/200806/article_8.html


 日時等は以下の通り。

   日時   2008.7・25fri・26sat・27sun 10:00〜16:30
   場所   つくば市吾妻二丁目、中央公園内、市民ギャラリー
   入場料  無料


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


 [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。