豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

脈拍が速い

 久しぶりに頻脈である。130/89/67/05:39である。二日続きの酒で、脈拍が速くなったか。
 今日は教案が返却されるので、受け取りに行った方がいいかもしれない。
 起きて朝練終了後(九時ごろに)級友にメールで、返却教案のコピーは明日いただくと伝えた。第四教案なので少し余裕があろう。ただし、もう一つのチームの実習の反省文だか何かを書かなくてはならない。何をするんだったか確認しておかなくてはならない。
 今日は、年賀状の住所録調べと、「月刊ずいひつ」の注文、エクスパックの購入を仕事とする。


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


 [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。