豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

うたた寝は毒

 昨夜はテレビを見つつうたた寝した。その後、日記風呂をすませて二時間ぐらいたった。一時半、ちょっと眠くなったから寝たが、熟睡できなかった。残念。うたた寝は毒だ。かえって起きた状態で夜を越した方が体調のためにはよさそうだ。ただ今朝の血圧にははっきりとは出てない。

 129/80/57/04:21
 130/89/56/05:35

 04:22にとりあえず起きてきて測り、もう一度ふとんにもぐり込んで05:19に起きた。で二回測った結果が上の値である。
 それにしても寒い。体調のせいだけではない。


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


 [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。