豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

風呂に入ってさっぱりした

 一日寝ていて、回復したようなので、わが家の看護師の勧めに従って、風呂に入ってさっぱりしたところである。昼間十分に寝ているから、眠いということはないが、体を冷やさないように、布団の中に入っている。気分よし。
 爆笑問題の番組を見た。視聴者の民主党圧勝に対する感じ方に、私の感じ方と一致するものが多かった。私の感じ方は、私が漁ったブログの意見などから得たものだから、番組を見て投票した人たちもブログも、かなり似ていることになる。民主党圧勝に好意的だと感じた。
 途中、次期自民党総裁について、出席した代議士らが、河野太郎を推していたが、あんな汚い顔の男だけはごめんである。私は山本一太を推す。


 リフレーン
 国家反逆罪新法を作ろう


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


 [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。