豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

風呂に入らないでねると

 昨夜は酒を飲んで七時少し過ぎに寝た。風呂に入らないで寝た。0時四十分に起きた。その後で風呂に入ったが、どうもこの風呂は効かなかったようで、今朝はのどがいがらっぽい。風邪気味である。七時から風呂なしで寝たのが悪かったと考えているが、本当は夜中の風呂で湯冷めしたのだろうか。私は前者だと考えている。寝るなら風呂に入ってのどを潤し、体を温めよ。

 冬になりつつある証拠になるかもしれないが、鼻がつまるようになった。しかし、これも風邪気味のせいしれない。とまあ今朝は少しばかり体調不良である。


 テレビは酒井某一色である。なんたる日本。テレビは毒されている。読者諸氏、リンク先から兵頭二十八氏をお読みいただければ幸いです。また、太田述正氏のメルマガを配信してもらってみてください。日本人がどうすればいいか、見えてくると思います。


 メモ帳用紙が貯まる一方である。パチンコ店の裏白の広告のチラシがメモ帳を使いきる以上に新聞とともに配達されるためである。早く使いきりたいものだ。


 今朝の一枚は彼岸花で、トップに貼り付ける。


 リフレーン
 国家反逆罪新法を作ろう


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


 [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。