豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

今日はのんびり過ごした

 朝練朝風呂を終えてから、MK日誌だけ書き、少し家の中で無為に過ごしてから、明治大学の教養講座に出かける女房の車に便乗して大学生協、ココスで昼食、郵便局で日本会議茨城への支払い、ヤックスでおおばこダイエットを買って帰宅した。その後、はてなメール、ブログを読んで、以後二時半から四時半ぐらいまで遊んだ。それにしても、ON氏HN氏の文書には、地方参政権に対するなんらかの言葉が出ないかと待っているが、出ない。土曜日に一年ぶりに会った先輩同輩の方々からは、そんな類いの話はヘロッとも出ない。私は自分がどうしたいのか、判断つかない。情けないけど、それが私の力なのである。


 リフレーン
 国家反逆罪新法を作ろう


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


 [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。