豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

風邪の症状はおさまった

 昨日は午後一時ごろから、病気療養のために本格的に寝床についた。夕食後もそのまま寝続けた。二十三時ごろに目が覚めたが、のどの痛み、頭痛ばかりか、歯痛まであって、まだ調子はよくなかった。またここまでに十分に寝たからもうだめかなと思ったが、今朝五時半過ぎまで寝ていた。歯痛、頭痛はおさまっていた。しかしのどのいがらっぽさは消えてなかった。痛みはなかった。いがらっぽさと、それから来る咳がある程度であった。風呂に入ってメールなどの処理をして、いま昨日の日記の処理をしている。少し疲れてきた。午後はまた寝て過ごすかもしれない。


 リフレーン
 国家反逆罪新法を作ろう


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


 [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。