豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

月日のたつのは速い

 一月も半ばを過ぎた。月日のたつのは本当に速い。それでも『ポリタイアの人々』の評論がかなり見えてきたから、まあ落ち着いていられる。
 今朝は六時に目覚ましをかけてあったと思い込んでいた。実際は五時であった。起き出して気がついた。一時間儲けた気分である。
 老人性掻痒症がようやく治まってきた。今年は長かった。痣になっていた部分もきれいになりそうである。体力が回復しつつあるのだろうか。


 今日の予定は『ポリタイアの人々』の評論を、とりあえず一回、最後まで書きあげることである。そこまでやっておけば、後はなんとかなる。


 リフレーン
 国家反逆罪新法を作ろう


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


 [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。