豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

上村愛子

 今朝のテレビは上村愛子一色。かわいそうだけど、やむを得ないような気もする。圧倒的な差をつけないと日本人に対して、西洋人の審判は厳しいのじゃなかろうか。典拠すべき資料はないが、日本人が活躍すると、ルールが変えられる、とはよく聞くことである。


 それにしてもこうまですべてのチャンネルでオリンピック一色というのも、どうもなんとかならないかと思うが、小倉智昭がこんなことを言っていた。正確ではないがご容赦を乞う。
「オリンピックの報道は細かく決められていて、放送時間が限られている」
 報道の取り決めで、一斉に各局が報道し、一斉にやめるということのようだ。これ、談合じゃあないのかねえ。


 リフレーン
 国家反逆罪新法を作ろう


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


 [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。