豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

目障りなら、無視するか、日本語の紹介文だけ読むかしてね

 英文の記事の抜粋については、私が読んで面白いと思いつつも、コラムには使わないことにした材料をただ捨てちゃうの「もったいない」と思う、貧しい時代の日本の記憶が片隅にある世代に私が属しているもんだから「ディスカッション」にのっけてるの。
 目障りなら、無視するか、日本語の紹介だけ読むかしてね。

  http://blog.ohtan.net/archives/51920639.html


 太田述正氏のメルマガから抜粋した。氏のメルマガ(ブログ)中にある英文は邪魔だなあ、と思っていたが、無視してもいいと、氏が自ら述べて下さった。読んでも理解できないので、これまでも日本語しか読んでなかった。それでもいいということである。よかったよかった。
 上記の文章は表記したURLにあるので、詳しくはクリックされたし。


 リフレーン
 国家反逆罪新法を作ろう


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


 [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。