豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

四時起床、寒くはない

 四時の目覚ましで目が覚めて、ちょっとしてから起きた。寒くはないが、暖房を入れて、暖まるのを待つ間に「はてな」を書いた。新しい携帯である。少しばかり使いかってが悪い。言葉を選ぶとき、前の機種とはぼたんの押し方が違うのである。しかしまあ直に慣れるだろう。もう一つ違うのが、目覚ましの音である。プリセットデータの音の中に音楽が入ってないのである。起こされる時の音をもうちょい穏やかなメロディにしたい。


 リフレーン
 国家反逆罪新法を作ろう。


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


  [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。