豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

最近の睡眠パターン

 とくに夕食時に飲んだ時が多いが、二十時ごろあるいはそれより前に寝て、二十三時半ごろに起きる。日記風呂を済ませて、『随筆にっぽん』の仕事などをして二時ごろ寝る。そうして今朝は五時に起きた。

 こんなパターンの就寝睡眠状況がしばしばあったりする。体調はそう悪くない。それは血圧から判断している。[ただ、女房は疲れてそうね、と言う。やっぱり外目にはそう見えるのかな。朝練後は明らかに回復した。この角括弧内は10:58記]

 今朝は

 135/85/5/05:33

であった。


 リフレーン
 国家反逆罪新法を作ろう。


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


  [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。