豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

今朝は涼しい

 昨日はお墓参りに行き、お盆の有楽町で『踊る大捜査線』を見、有楽町「庄や」で飯を食って九時半帰宅した。シャワーだけ浴びて寝た。今朝はちょっと体調不良。お寺の鐘の音が聞こえた。

「鳥こまち」を探したが昨日は見つからなかった。今朝、携帯で調べたところ、昨日探した反対側で、日比谷シャンテ近くの小川ビル三階、一、二階がドトールコーヒーになっているビルの三階にあることがわかった。パソコンで調べきれなかったことが、携帯で分かった。小型でも親切ならよく分かる例である。

 と思って今朝上のところまで書いたが、パソコンでもよく見れば分かる。昨日のお墓参りの日記に追加した部分と重なるが、削除せずにおく。


 リフレーン
 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


  [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。