豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

起きるのがつらかった

 今朝は05:10にいったん目がさめた。雨戸を開けてまた寝た。普段はぼーっとしているだけで寝つけないまま時間が過ぎてしまうのが、今朝は意識が消えた。完全に寝た。目がさめてもなかなか起きる気がせず、寝ていたい気持ちを振り切るのに、十分ぐらいはかかった。06:35に起きた。なんだかくたびれきっている。


 血圧は
 137/92/58/07:13
である。このところ高めに推移している。下が少しばかり高い。


 リフレーン
 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


  [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。