豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

無事帰宅

 一人会いたかった人は、名前を間違えていたか。Iさんに会えるとは思わなかった。相変わらず男前だった。Kさんは私が会いたかった一人だったが、名前がなかった。K瀬さんという名前だったのだろうか。(6月12日16:02送信だったもの。着信してなかった)


以下は、本日書き足した。
 帰宅後卒業アルバムを調べた。会いたかった人は、間違いなくK山さんだった。K山さんはどうしてるのか。次回に行くことがあったら、同じクラスだった人に聞いてみよう。

 Tさんに中国のことをお聞きした。中国はGNPだかGDPだかの80%は輸出が占める。台湾さえも併合はしないはずである。そんなことをすれば世界中から輸入禁止の憂き目にあう。だから心配する相手じゃあない、ということのようだ。そう私は理解した。

 Oさんは、若い時からかわいい人だったが、年とったら一段とかわいらしさが増した。人は変わる。年とることも悪くない。


 リフレーン
 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


  [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。