豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

吐き気がする

菅総理が〉「拉致被害者家族に吐き気がするって言われた」って大々的に宣伝して叩いてるのは産経系列のみだと太田述正ブログ(#4923、2011.8.11)にあった。そのことを書いてあるあたりをURL(イタリック)とともに、その前後を含めてかなりの部分をコピーして下に貼り付ける(イタリック)。上記の言葉のあたりを太字にする。


 貼り付けた部分を読めば、産経新聞が叩かれていることになりそうだ。


URL:http://blog.ohtan.net/archives/52094804.html
<ΚΖΖΚ>(「たった一人の反乱」より)

≫森以降の歴代首相中じゃ、菅は最高だ。(ひどさの程度が最も低いって意味だよ。) だから、誰が彼に代わって首相になっても、日本国民は、もっとがっかりすることになるだろうね。≪(コラム#4921。太田)

 世論の評価とあまりにも懸け離れている太田評、菅の何をそんなに買っているんだろうか?

 「市民の党」代表の証人喚問を要求「これだけの献金、摩訶不思議」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110808/plc11080813350011-n1.htm
 拉致被害者家族に吐き気がするとまで切り捨てられた奴がまだマシって言われてもなぁ。
 もっとも拉致被害者家族に吐き気がするって言われた」って大々的に宣伝して叩いてるの産経系列のみで他の新聞だと「拉致事件解決に首相がリーダーシップを発揮するよう訴えた」ってフォロー?が入ってるのに産経系列はこの部分をカットしてたんであんまり言う事鵜呑みに出来ないか。

 それはともかくコラム#4789で菅を無能だって言ってるのに常に擁護をし続ける太田さんの意図が良く解からん。
 誰か教えて。


 リフレーン
 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


  [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。