豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

小倉智昭

 バカな発言があったそうだ。だいぶ嫌いになっていたから、見ないだけだ。
昨日の「株式日記」から、トラさんの言葉を、島田紳助に関する部分とともに貼り付ける(太字)。


 フジテレビは終わったか。



テレビ欄を見るとテレビ各局はみんな「紳助さん」と「さん」付けにしているが、どうも違和感が伴う。それくらいテレビ局にとっては大物だったのだろうか。私から見れば紳助の記者会見はマスコミやテレビ局や吉本への脅迫に見えましたが、自分がどういう立場なのか分かっていないのだろう。テレビ局としては暴力団と繋がりがあれば使うべきではないのですが、視聴率の為に容認してきたのだろう。



テレビのワイドショーのキャスターの小倉智昭暴力団を容認するかのような発言をしましたが、テレビ局の姿勢として一切の暴力団との関係を絶って否定する姿勢を示さなければならない。昔は芸能界と暴力団との繋がりがありましたが、芸能界が暴力団の資金稼ぎの手段になってはならない。とはいってもいまだに大手芸能プロダクションや大手レコード会社には暴力団との噂が絶えない。


 リフレーン
 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


  [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。