豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

危なかった

 水戸駅で、ちょっとホームの端過ぎるところを歩いていて、電車に気づかなかった。横をすり抜けられて、電車が入ってきていたのに気がついたのであった。16:06に乗りたくて、周りに気をつけなかったのである。


 18:00に文藝書房さんから電話があることを思い出して、少しばかり焦っていたのである。まあ、本当は英語が分からなくて、早退けしてきたことの、とは言っても終了時刻まではいましたよ、言い訳をしているのである。


 リフレーン
 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


  [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。