豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

21日は大丈夫だと見ていた

 オリンパスのことである。辞めさせられた西洋人社長が悪いと考えていた。25日に菊川会長を辞めさせよと書いている。今日に、日付がかわったあたりで、会長は最後だとした。


 今朝の産経新聞に辞任が報じられた。ちょっとずつ私の見るところは遅れている。


 辞任で棒上げかと思ったが、そんなことはなかった。


 本日、水戸で英会話の訓練。


 水戸からの帰りの社長で書いている。棒上げと言えるかと思う。このまま元の値にまで戻ってもらいたいが、それはあまりにもむしのいい話であろう。


 リフレーン
 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


  [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。