豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

バカ文春やバカ新潮

〈こらっバカ文春!今、東京発の新幹線の中でバカ文春を読んでるぜ。俺が小沢先生をこき下ろしただと!しかも知人に話したって、いい加減な記事を書くな!〉
〈僕がメディアのコメンテーターをやっていた時は、バカ文春バカ新潮は信頼のおける週刊誌として定期購読していたけど、今はひどいね。ネットメディアが盛況になってきたから、完全に競争に負けてしまった。今や便所の落書き以下。もうじき廃刊だね。末期症状になっている〉


 12/24/H23(土)の産経新聞、「花田紀凱[かずよし]の週刊誌ウォッチング」に引用されていた、橋下徹大阪市長自身のツイッターにあったという文言である。


 週刊新潮さん、廃刊する前に和田竜は完結してくださいね。


 リフレーン
 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


  [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。