豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

石原慎太郎には興味なし

 太田述正コラムからコピペする。コピペは太字で、URLはイタリックで示す。


URL:http://blog.ohtan.net/archives/52152439.html
太田述正コラム#5805(2012.10.26)
<皆さんとディスカッション(続x1703)>
<太田>


 それでは、その他の記事の紹介です。


 石原慎太郎の高齢出戻りの話題なんざ、ボカァ全く興味ないねえ。
 要するに自民党の中で干されたから飛び出したってだけだろ。
 自民党の欺瞞的吉田ドクトリン墨守性そのものに愛想を尽かさない「タカ」なんて、(安倍、石破同様、)一刻も早く政治から退場しろってんだ。↓


 「・・・自民は過半数をとれないと思う。私は自民にいた当時、苦い思いをした人間。自民に戻らないし、戻りたくもない・・・」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121025/stt12102515210009-n1.htm


 リフレーン
 集団的自衛権の行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)