豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

「朴大統領の妹が「日本擁護」

 前項のコピペと同一のコラムの終わりの方からコピペ(太字一部赤字)した。標題もコピペから取った。URL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。


URL;http://blog.ohtan.net/archives/52228981.html
太田述正コラム#7831(2015.8.6)
<皆さんとディスカッション(続x2711)>
<太田>


[途中略]



  彼女の言ってること、正論ばっかしだし、恐ろしく頭が切れる印象。
  統一教会員だということが事実だとして、(姉や弟もそうだが、)オカシクなったのは、韓国社会がこういうまっとうな、(恐らくは親譲りの)考えを抱いていた3人にとって頗るつきに住みにくい社会だったところにあるんだろうな。
 朴元大統領夫妻の家庭教育の失敗や、両親の暗殺のせいじゃなかった可能性が大だ。
 かつてのその趣旨の記述を取り消しておく。↓

 「朴大統領の妹が「日本擁護」靖国批判は「内政干渉」 日本側支援が韓国の発展に果たした役割も評価・・・」
http://news.livedoor.com/article/detail/10435405/
 「韓国朴大統領の妹「日本に学ぶべき」「浮気した夫の噂立てるのと同じ」「過去蒸し返し恥ずかしい」 ネット番組で対日擁護・・・」
http://www.sankei.com/world/news/150805/wor1508050002-n1.html


 リフレーン
 集団的自衛権行使を首相に決断させよう
 http://blog.ohtan.net/archives/52004075.html


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)