豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

かわいそうに、椛島サン

 太田述正コラムからコピペ(太字一部を赤字)する。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。


URL;http://blog.ohtan.net/archives/52251203.html
太田述正コラム#8714(2016.11.6)
<皆さんとディスカッション(続x3153)>

<太田>
 それでは、その他の記事の紹介です。

[途中略]

 かわいそうに、椛島サン、生長の家で洗脳され、その洗脳を通じて、或いは、別途、自民党「タカ」派にもマインドコントロールされちゃったのね。  いくら椛島サンが「責務を全うした」って、安倍チャンが願いを叶えてくれることなどありえないってのに・・。↓
 「・・・新宗教生長の家」信者だった<・・日本会議事務総長の・・・>椛島氏は65年に長崎大に入学。翌年、学園正常化を求めるビラを配っている最中、左翼学生らに袋だたきにされ、「全学連打倒」を決意したという。・・・ 参院選憲法改正に必要な3分の2が獲得された。大事なことは7月10日に世の中が変わったことを深く思うこと。私たちは一変した新たな世界にいる」   「衆参で同時期に憲法改正の状況が生まれたことは神業に近い。G7の首脳が伊勢神宮に正式参拝した。その後の選挙なのだから神業と思うほうが自然だ。現出した状況に感謝し、我々の責務を全うしたい」・・・」
http://digital.asahi.com/articles/ASJC46TZPJC4UTIL07D.html?_requesturl=articles%2FASJC46TZPJC4UTIL07D.html&rm=359


 リフレーン
 防衛キャリア30年大田述正
 最大の安全保障はアメリカからの独立
 http://blog.ohtan.net
(皆さんとディスカッションをクリックしてください)


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)