豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

少女像撤去しようとする日本の動向「容認できない」

太田述正コラムからコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。 
 コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。


 太田さんによれば「少女像」も日本独立のためにある。


URL;http://blog.ohtan.net/archives/52256414.html
太田述正コラム#8960(2017.3.9)
<皆さんとディスカッション(続x3276)>

<太田>(ツイッターより)
 「少女像撤去しようとする日本の動向「容認できない」=米下院…ロイス…外交委員長…(共和党カリフォルニア州)…」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/03/08/2017030801373.html
 すんばらしー!
 一応共和党トランプ大統領閣下、ツイッターでいいし、直ぐにじゃなくてもいいから、同調してくんないかしらん。

ブービータスキチ>(同上)

 白人至上主義=キリスト教であるトランプ=標準的米国人とは日本は違うんだよっていう日本人の覚醒のために必要ってことで?
<太田>(同上)

 ま、そんなところか。  但し、娘のイヴァンカをユダヤ人と結婚させ、彼女のユダヤ教への改宗も「認め」、そんな二人を自分の顧問達として重用してる
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97
んだから、トランプは、キリスト教/ユダヤ教至上主義なんだろうな。


 リフレーン
 防衛キャリア30年大田述正
 最大の安全保障はアメリカからの独立
 http://blog.ohtan.net
(皆さんとディスカッションをクリックしてください)


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)