豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

外国人によっては日本が女性優位社会だと気がつき出した

 太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。 
 コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。


 外国人は気がついても、日本人の女の人は気がつかないのである。太田さんはそのことについて、注意を促しているのである。


太田述正コラム#9104(2017.5.20)
<皆さんとディスカッション(続x3348)>
URL;http://blog.ohtan.net/archives/52259067.html

<太田>(ツイッターより)


[途中略]


<Keiji>(同上)

 太田さんこんにちは!
 日本人も徐々に日本が女性優位社会だと気がつき始めてるようですね〜
http://news.livedoor.com/article/detail/13087287/


<太田>(同上)


 こんにちは!
 「日本人も」→「外国人によっては」では?
 (フィフィの「国籍はエジプト」。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A3  )


 リフレーン
 防衛キャリア30年大田述正
 最大の安全保障はアメリカからの独立
 http://blog.ohtan.net
(皆さんとディスカッションをクリックしてください)


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)