豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

肉離れは治らない

 私の肉離れは完全筋断裂だと思うので、治らないと思う。手術すれば治るだろう。それ以外は無理だろう。残念である。稀勢の里のそれもかなり大きく断裂していると見た。手術以外には治せないだろうと思う。痛みが出るから、手術なしではもはや治すことは不可能だろう。親方が、横綱になってない人だから、横綱が出ると言えば止められない。二所一門の親方、元横綱大ノ国あたりが言ってやらなくてはならなかったのだ。もうひと場所休めと。


 リフレーン
 防衛キャリア30年大田述正
 最大の安全保障はアメリカからの独立
 http://blog.ohtan.net
(皆さんとディスカッションをクリックしてください)


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)