豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

安倍チャン本懐を遂げる

 太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。


 安倍チャンに気をとられて、一つ前の節、「日本の夜明けはまだまだ遠いってこと。(太田)」をコピペしなかったのは大失敗だったので、そちらもぜひお読みいただきたい。


URL;http://blog.ohtan.net/archives/52263519.html

太田述正コラム#9346(2017.9.18)
<皆さんとディスカッション(続x3469)>
<太田>
 それでは、その他の記事の紹介です。

 つい最近まで、安倍チャンを極右あつかいしてきたNYタイムスが、安倍オプエド・コラムを載せたぞー。
 共和党からだけじゃなく、米民主党からも、彼が米国の忠実なポチであるとのお墨付きが・・。  安倍チャン、本懐を遂げたねえ。  もう思い残すことないだろうから、すぐにも引退してちょ。↓
 Op-Ed Contributor--Shinzo Abe: Solidarity Against the North Korean Threat・・・
https://www.nytimes.com/2017/09/17/opinion/north-korea-shinzo-abe-japan.html?action=click&pgtype=Homepage&clickSource=story-heading&module=opinion-c-col-left-region®ion=opinion-c-col-left-region&WT.nav=opinion-c-col-left-region