豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

すべては国賊・逆臣自民党(政府)に起因する

 太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。


 自民党(政府)は、「国賊・逆臣自民党(政府)は、宗主国の米国サマに併合され、その1州(数州?)にさせていただくために」日夜努力をされておられる、と太田述正コラムは述べているのである。その結果が、官僚の劣化である、と述べている。しかし、東京地検特捜部は劣化ではなく、ますます宗主国の為に優秀化してきているのではなかろうか。


URL;https:www.ohtan.net/blog/archives/10025
太田述正コラム#9676(2018.3.2)
<皆さんとディスカッション(続x3634)>
<太田>(ツイッターより)

[途中略]


 「「あからさま」米鉄鋼関税にEU…カナダ…中国…猛反発 日本は慎重姿勢…
https://www.asahi.com/articles/ASL322H0JL32UHBI00B.html?iref=comtop_list_int_n01
 だっからー、国賊・逆臣自民党(政府)は、宗主国の米国サマに併合され、その1州(数州?)にさせていただくために、日本の主権放棄と憲法廃止、を党綱領に謳わなきゃスジが通らないんだよねー。

<太田>

 関連記事だ。

 IMFのおっしゃる通り。↓

 Trump steel tariffs: IMF warns plan would hurt US・・・
http://www.bbc.com/news/world-us-canada-43267520
 Steel tariffs – what impact will they really have?・・・
http://www.bbc.com/news/business-43251335

 ところで、拉致被害者の一部帰国実現は、宗主国サマの対北朝鮮政策のおこぼれだったのね。  (そんなんで、小泉、安倍に喝采を送ったバカ者どもめ。)↓

 「漂流、北朝鮮拉致 米政策が交渉左右–平成の30年 世界のうねりと(2) ・・・」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27622260S8A300C1000000/

 で、その(安全保障の基本を放擲した)国賊・逆臣自民党のせいで、官僚機構の劣化は、私の頃より更にひどくなっちまってるな。
 厚生省/労働省はまさにその典型例。↓
 「立憲・長妻代表代行–<裁量労働に関する>データ「100%おかしいと確信」・・・」
https://mainichi.jp/articles/20180303/k00/00m/010/146000c

 しかし、財務省がここまで劣化するとは衝撃的。↓
 「森友文書、財務省が書き換えか 「特例」など文言消える・・・」
https://www.asahi.com/articles/ASL317533L31UTIL060.html?iref=pc_rellink
 「土地の賃貸と売却契約の決裁文書、書き換えか 森友問題・・・」
https://www.asahi.com/articles/ASL325G3ZL32UTIL049.html?iref=comtop_8_01
 「森友文書を改ざんか 答弁拒否の麻生財務相 検察はいつまで罪証隠滅に手を貸すつもりか・・・」
http://blogos.com/article/281316/
 「森友文書、書き換えか=財務相「真実なら由々しい」−6日までに国会報告・・・」http://blogos.com/article/281314/

 以下も関連。
 検察の劣化も凄まじい。↓
<c/8VJPag>(「たった一人の反乱(避難所)」より)

 「大成建設、リニア談合疑惑に徹底抗戦を表明・・・」
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65909250.html
 相変わらずお上に媚び売るメディア報道に対して、コメントでは検察の方が批判されてて少し安心した。

<太田>

 関連記事だ。

 国策捜査ならぬ国賊(による)捜査だな。↓
 「【リニア入札談合】「教授」の異名も 逮捕された大川孝容疑者は熱意あるリニア専門家・・・」
http://www.sankei.com/affairs/news/180302/afr1803020069-n1.html
 「【リニア入札談合】弁護士の見解は…「公共性の高さ重視」「特捜部、強引な捜査」・・・」http://www.sankei.com/affairs/news/180302/afr1803020072-n1.html


 リフレーン
 防衛キャリア30年大田述正
 最大の安全保障はアメリカからの独立
 http://blog.ohtan.net
(皆さんとディスカッションをクリックしてください)


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)