豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2009-07-13から1日間の記事一覧

リュックサック

15時半ごろである。明治大学リバティタワーの前で、女房を待ちながらベンチに座って人の流れを、眺めるともなく眺めている。風が強いのでこのことができる。 見るともなく見ていて気付いたことは、歩く人の中に、リュックサックを見ることが少ないということ…

明治大学博物館

今日は女房が明治大学で古文書勉強会の日であり、おりよく今日から靖国神社の「みたままつり」が始まっているので、一緒に靖国に行こうということで、明治大学までやってきた。女房は13:30〜15:30まで古文書勉強会である。私は、入館料が要らず冷房が効いて…

橋本五郎さんの解説

都議選の結果にたいする五郎さんの解説です。自公で61でした。民主党はたしか58でした。どこかに勝って兜の緒を締めよ、と民主党にもの申していましたね。鳩山由紀夫は断乎、悪びれず秘書のせいにしなさい。 民主党は、恥ずかしいがその後ブログを見ていて54…

アイスクリームフォンデュ

あみプレミアムアウトレット限定スウィーツです。トップに貼り付ける。 リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

飲んでも飲んでもだめ

飲んでも飲んでも寝られなかった。逐次投入になっていて酔わないのであった。今朝は脈拍数が多い。 132/85/66/05:48 02:00から二十分ほど真向法とブルワーカーはすませているから、踏み台昇り降りだけ実施する。 目が重い。頭が痛い。 アイスクリームフォ ン…

(月) 飲んでも飲んでもだめ