豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2010-04-09から1日間の記事一覧

太字が直らない

太字が直らないので、弱っている。 寝られない夜を利用して、間違いを見つけることができた(04/10/H22、03:14) リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

トム・ハンクス

前項のブログの中のトム・ハンクスに関したURLをたどっていくと、太字にしたこんな言葉があるブログに出合う。 米国と日本が戦争した原因は両国民の人種偏見(レーシズム)だったというのだ。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう リフレーン 日本は原爆をも…

かわいい

「かわいい」という言葉は、21世紀になって、世界にもっとも流行った言葉だという。下の太線部分は太田述正ブログ#3929からコピペしたものだが、「二十一世紀…」部分は、URLの本の言葉である。太田述正ブログ#3929のURLは下記である。http://blog.ohtan.net/…

阿見町役場前の桜

ただいま満開である。 リフレーン 国家反逆罪新法を作ろう リフレーン 日本は原爆をもとう。 [人気ブログランキングへ] よろしかったらクリック願い上げます。

(金) 阿見町役場前の桜