豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2016-03-30から1日間の記事一覧

めまいが始まってから弱くなった

心が弱くなった。闘う気持ちがなくなった。だが、澄んだ気持ちとは言えない。これでもっと透明な心が出てくればすばらしいのだが。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッシ…

吉田ドクトリン墨守勢力が狼狽してらあ

太田述正コラムからコピペ(太字一部赤字)する。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。太田述正コラムのコピペは久しぶりである。コピペしたいのはもっとたくさんあったのだが、久しぶりになってしまった。太田さんはトランプ大統領…

めまいと耳鳴り

めまいが始まったら、そちらの方が体に応えていて、耳鳴りはなんかどうでもよくなってきた。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレー…

春一句

女房の寝たる後にや春一句 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の…

生きるのはそれだけでいいのである

生きるのはそれだけでいいのである。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全…