豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2016-11-24から1日間の記事一覧

宗主国米国と戦わない売国奴達

太田述正コラムからコピペ(太字一部を赤字)する。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。 米国との「歴史戦」をせよと太田述正さんは言っているのである。そこを突破すれば中韓との「歴史戦」は自然と終わる。 URL;http://blog.ohta…

野田佳彦が安倍自民党を追い詰めつつある

太田述正コラムからコピペ(太字一部を赤字)する。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。 野田佳彦が生前退位を自民党に認めさせることに、人智の限りを尽くしていると、太田述正さんは言っているのである。 URL;http://blog.ohtan.…

遅くなった

朝の勤行が遅くなった。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、…

本当に雪だ

天気予報が当たった。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、こ…

今朝も緊急地震速報が出てた

06:30頃に地震を感じたが、携帯に地震速報が残っていて、緊急地震速報が出ていて06:24に福島沖に地震が起きたことが知らされていた。震度4とあった携帯に残っていた。いったん消したら、探せなくなった。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保…