豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

野田佳彦が安倍自民党を追い詰めつつある

 太田述正コラムからコピペ(太字一部を赤字)する。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。


 野田佳彦生前退位自民党に認めさせることに、人智の限りを尽くしていると、太田述正さんは言っているのである。


URL;http://blog.ohtan.net/archives/52251865.html
太田述正コラム#8746(2016.11.22)
<皆さんとディスカッション(続x3169)>
<太田>(ツイッターより)
 民進・野田氏:生前退位議論で苦言…」http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e6%b0%91%e9%80%b2%e3%83%bb%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%b0%8f%e7%94%9f%e5%89%8d%e9%80%80%e4%bd%8d%e8%ad%b0%e8%ab%96%e3%81%a7%e8%8b%a6%e8%a8%80/ar-AAkyuyo?ocid=iehp
本件に関する野田前首相の感覚は僕と全くおんなじだな。
 国士にして忠臣たる野田佳彦が、たった一人で人智の限りを尽くして、国賊にして逆臣たる安倍自民党を追い詰めつつある。
 ちゃんと見とれよおのおのがた。


 リフレーン
 防衛キャリア30年大田述正
 最大の安全保障はアメリカからの独立
 http://blog.ohtan.net
(皆さんとディスカッションをクリックしてください)


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)