豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2017-04-25から1日間の記事一覧

習ちゃんが北朝鮮の核開発を放置したわけ

太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。 コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。 習近平は日本に再軍備させたいと考えていると、太田述正さんは考えているわ…

北朝鮮しっかりしろ

しっかりやって、日本国民を目覚めさせてくださいまし。 15:07現在、何事も起きないようだ。ジョンウン少年は暴発しないらしい。まだ日本は独立に向かわないようだ。本当は怖くて、日本の中で、我々は議論ができないのかもしれない。(15:11記) リフレーン …

何事もなし

ちろっとテレビを付けたが、でかい声を張り上げてなかった。何事もなかったのだろう。まだ二十時間ぐらいあろうから、時間はたっぷりある。大戦争になるかもしれない。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正まだ http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッ…

夕食寝なし

夕食寝なしの方が、寝る時間の総数が少なくなるようだ。頑張って生活を変えてみよう。 ただ昨日は昼寝を1時間ばかりしてはいる。そして今猛烈に眠い。(15:05記) リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.oht…