豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2017-05-19から1日間の記事一覧

日韓の核武装こそ正解である

太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示し コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。 URL;http://blog.ohtan.net/archives/52259033.html <太田> それでは、その他…

北朝鮮は親日

太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示し コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。 太田述正コラムを読んでいると、北朝鮮が日本国内にミサイルを撃ち込むとは思え…

よしきり2

よしきりが鳴けば他の鳥だまりおり リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧…

ようやく寝られる

自分の行動の結果でこうなっているが、今から寝る。昨日、自動車安全運転講習が終わって、それを祝って飲んだ。その結果が今頃寝るという様なのだ。 あとは牛久署で手続きすることになる。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカか…