豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2017-08-08から1日間の記事一覧

秋の雲か

はや秋の雲かと思ったが、どうか。下に貼り付ける。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせ…

壁から葉っぱ

トップに貼り付ける。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、こ…

北朝鮮の核問題、国際社会は解決できない

太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。 日本が属国を脱するまで続くということを言っている。 URL;http://blog.ohta…

暑くてよくねられなかった

寝てから4時に目が覚めた。そこから先は、クーラーをつければ寒いし、かけなければ暑いしで、よくねられなかった。それでも、英会話は聞こえない時間帯があるから、寝てはいるらしい。しかし満足なものでない。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の…

一時にあがった

一時から一時十五分まで風呂に入った。一時には雨はあがった。激しかったのはほんのいっときだった。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) …

雨激し

急に大きな音を立てて激しい雨が降ってきた。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておく…

(火) 雨激し