豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

北朝鮮の核問題、国際社会は解決できない

 太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。


 日本が属国を脱するまで続くということを言っている。


URL;http://blog.ohtan.net/archives/52262035.html
太田述正コラム#9262(2017.8.7)
<皆さんとディスカッション(続x3427)>

<太田>(ツイッターより)
 米国は、何回茶番を繰り返したら諦めるんだろね。  全ては中共の事実上のヤラセであり、だからこそ、北朝鮮の労働者の集団出稼ぎの受け入れだって禁止しないんだし、その上、北朝鮮が国をあげてやり続けてきているところの、麻薬、通貨偽造等による違法な金儲けを取り締まるのは困難だ、というのに・・。

<太田>

 関連記事だ。
 朝鮮日報は、私と同じ見解のようだねえ。↓

 「・・・今回の決議は・・・北朝鮮の労働者の海外派遣も現在の水準で凍結することにした・・・」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/08/07/2017080700734.html
 「<ところ、>北朝鮮労働者の海外派遣も全面中止ではなく現状並みの凍結となった<ということ>。・・・北朝鮮の核問題、国際社会は解決できない・・・」http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/08/07/2017080700754.html


 リフレーン
 防衛キャリア30年大田述正
 最大の安全保障はアメリカからの独立
 http://blog.ohtan.net
(皆さんとディスカッションをクリックしてください)


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)