豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2017-09-10から1日間の記事一覧

桜国防戦略会議

太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。 書誌的事項のすぐ下の文言はこの項の目的の文言ではなかったのだが、わがブ…

十秒切りにけり

九月きて桐生十秒切りにけり リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国…

日差しやわらぐ

朝の日の日差し和らぐ九月かな リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸…

日があけてから寝る

もう毎日、日付が変わってから寝ている。ほとんど変えようがない。 八十歳まではこのペースでできるところまで行き、書き続ける。八十歳で本を出す。八十歳過ぎたら毎日酒。昨日いい酒が出たことを知った。今日早速注文する。 リフレーン 防衛キャリア30年大…