豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2017-11-20から1日間の記事一覧

寝過ぎた

夕食寝をし過ぎた。19:30〜22:50の長きにわたって寝ていた。ちと寝過ぎである。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックしてください) リフレーン2 日本と…

稀勢の里は引退

今日の相撲を見れば、稀勢の里はもう一番も勝てそうにないようだ。休場はできないだろうし、引退しかないだろう。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをクリックし…

石破 茂が褒められてる

太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。 こういうことを教えてもらえるので、太田述正コラムを読み続ける必要がある…

稀勢の里は勝ち越せるかなあ

稀勢の里は休場する理由があるのだろうか。張り手鵬並みに張り手の里になれれば、まだまだ今の体力でもやれると思うが、気は優しくて力持ちをやっていたのでは、休場しないなら、負け越して引退だなあ。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障…

動き出した

わが家の液晶時計は、寒くなってくると、液晶が働き出して時刻が分かるようになる。温度も分かるので冬に重宝する。時刻場面をトップに貼り付ける。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さ…

身体のふらつき

身体が時にふらつく。原因は特定できてないが、まあこれも体力の衰えの症状の一つだろう。 本日、歯医者さんの予約をした。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカッションをク…

(月) 身体のふらつき