豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2018-02-05から1日間の記事一覧

地方大学の悲惨さ

太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。 前項と同じコラムである。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項は前項から…

イタ!貴乃花

太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。 私はこれまで貴乃花の狙い通りに日馬富士の暴行事件からの流れが進んできた…

自衛隊のヘリコプター民家に墜落

自衛隊のヘリコプターが民家に墜落した。自衛隊は自分たちを犠牲にする軍人さんだから、空中で処理しきれなくなってしまったのだろう。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はアメリカからの独立 http://blog.ohtan.net (皆さんとディスカ…

今朝は順調に進んでいる

今朝はちょっと早く起きた。朝の作業が順調に進んでいる。 水戸学を復活させれば、日本の独立になにほどかの効果をもたらしやしないか。復活させるには、まず自分が理解しなければならないだろう。 リフレーン 防衛キャリア30年大田述正 最大の安全保障はア…