豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

イタ!貴乃花

 太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。


 私はこれまで貴乃花の狙い通りに日馬富士の暴行事件からの流れが進んできた。白鵬さえ張り手勝ちあげを使えなくしたと、貴乃花の作戦が大成功だった、よくやってきたと買っていたが、ここに書かれているのはちょっと痛すぎる。どう弁解したらいいのか。たけしが言ってたと思うが記憶は確かでないのでおっかなびっくり書くが、何かが憑いているようだ、というのが正しかったように思えてきた。本当に痛いし、残念である。


URL;http://blog.ohtan.net/archives/52269020.html
太田述正コラム#9626(2018.2.5)
<皆さんとディスカッション(続x3609)>

<太田>(ツイッターより)
 「理事選に敗れた貴乃花親方が弟子を引き連れ“豆まき“した場所は、あのオカルト新興宗教団体だった!…」https://news.infoseek.co.jp/article/litera_7460/
 なるほどそういうことだったのか。
 そのHPには貴乃花部屋情報が掲げられている!
https://www.ryujinsogusha.or.jp/
 明治神宮成田山新勝寺真言宗)とはワケが違う。
 アウトだろ。

<太田>

 ・・・。↓

 「・・・貴乃花親方“弟子への鉄拳”疑惑・・・」http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e6%b3%95%e5%bb%b7%e3%81%ab%e5%87%ba%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e8%b2%b4%e4%b9%83%e8%8a%b1%e8%a6%aa%e6%96%b9%e2%80%9c%e5%bc%9f%e5%ad%90%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%89%84%e6%8b%b3%e2%80%9d%e7%96%91%e6%83%91-%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e3%81%af%e5%90%a6%e5%ae%9a/ar-BBIHKLp?ocid=iehp#page=2


 リフレーン
 防衛キャリア30年大田述正
 最大の安全保障はアメリカからの独立
 http://blog.ohtan.net
(皆さんとディスカッションをクリックしてください)


 リフレーン2
 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくことは全欧米諸国の、ここ百年の基本戦略である(藤原正彦管見妄語」162、週刊新潮31号、平成24年から)