豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

2018-06-09から1日間の記事一覧

紫陽花

散歩の途中で見つけた紫陽花の花である。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメからの独立 https://www.ohtan.net/blog (「皆さんとディスカッション」をクリックしてください) リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておくこ…

我らの安倍チャンは大したもの

太田述正コラムからのコピペである。コピペの出発点と最終点は紫色で示し、注目してもらいたい部分は赤字で示した。コラムのURL(イタリック)と書誌的事項はコピペの直前に置く。 記事を二つコピペしたが、防衛装備品を大量に購入すると言ってくれた、方が…

クーラーを入れた

ついに朝からクーラーを入れた。気分よし。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメからの独立 https://www.ohtan.net/blog (「皆さんとディスカッション」をクリックしてください) リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせておく…

朝練まで順調にきた

今朝は順調に進んで、朝練までこの時間にできた。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメからの独立 https://www.ohtan.net/blog (「皆さんとディスカッション」をクリックしてください) リフレーン2 日本と中国をいつまでも仲違いさせ…

俳句文章はもういい

今は勉強したい。水戸学を勉強したい。水戸学を読みたい。英語を読みたい。インターネットも、もういい。今は水戸学とYellowstoneを続けたい。もう本はほぼできた。 リフレーン1 防衛キャリア30年太田述正 最大の安全保障はアメからの独立 https://www.ohtan…