豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

 体調はもどった

 体調はどうやらもどった。熟睡すれば一日はいい状態で始められる。今朝はスクワットもやった。シャワーも浴びた。いい感じである。
 しかし記録を見返すと、8月22日(日)から毎週水戸の日曜日は、不眠に悩んでいる。悩むことが習慣になっていて、寝ようとするときに、今晩もだめかなという不安を感じる。この習慣性の不安の気持ちを払拭しなくてはならない。来週は、夕方までに思いっきり運動をしてみよう。
 携帯の利用形態を広げつつある。「若杉会」への投稿にも使えるようになった。あとはジオシティーから『こもあ』を携帯で、呼び出し、書き込みができるようになれば、携帯の使用形態もまずは完成だろう。
 今日は『高校生』に挑戦しよう。