豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

kana-smartさん、ブログ拝見しました

 音楽が主体のブログですね。私は音楽はちょっと苦手の方で、聞くのはせいぜい歌謡曲。でも最近のもの、たとえば「うただひかる」「浜崎あゆみ」などはほとんど聞きません。というより、音楽は最近はほとんど聞かない、に近いのです。しいて言えば、私の音楽は「ダイアナ」で終わってるかもしれません。そのあと女房がファンで、レコードを持っていた関係でちょくちょく聞いていて、「伊東ゆかり」のファンになりました。
 でkana-smartさんのブログはちょっと難しく感じました。音楽関係でないところを、拾い読みしてます。そしてまず、ここにトラックバックさせていただきましたが、トラックバックに成功すればうれしいのですが。ここまでで取り急ぎ終わり、送信してみます。それにしてもうだうだと書いてますね。ごめんなさい。