豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

小沢一郎

 小沢一郎は社会人の経験がないから他人の気持ちが量れないらしい。で、国会審議を平気でサボるという。その人は、ふざけるな小沢一郎と書いていた。
 職務を忠実にこなすことしか考えてこなかった愚生としては、というより、遅刻しないこと、出勤簿には判を押すこと、を励みにしてきた者としては、ちょっと許しがたい気もするが、法律制定の流れは分かる者には出席しなくても分かるのかもしれない。だとすれば、肝心なところで審議に参加すればいいような気がする。
 ふざけるな小沢一郎は、自民党に組する発言ではないか。とりあえずそう判断した。


  [人気blogランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。