豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

同期会

 杉森中学第十回卒業生同期会のお知らせ

 酷暑の候、同期の皆様におかれましては、還暦をぶじ越えられ、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 さて、われわれは二年後の平成二十年には卒業五十周年を迎えます。前回の同期会は平成十四年に行いました。平成二十年まで待つのは長すぎると感じた一部の者が、このたび左記の要領で阿佐谷にて同期会を計画いたしました。杉森中学の近くで中学時代の思い出話をいたしませんか。
 ついては、返信はがきにて出欠を、九月十五日までにお知らせください。

             記

 一 日時   十月十四日(土) 十四時三十分開始
 一 場所   阿佐谷   会館
 一 会費   ○○千円


 これは案内状の文案である。幹事長に頼まれて作ってみたところである。


  [人気blogランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。