豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

ダメ度チェック

『ダメ度チェック』なるホームページがあったので遊んでみた結果である。以下の通りであった。リンク先をクリックすると10の質問が出るので回答すればチェックしてくれる。
 3月21日にリンク先をクリックしたら、拒否された。残念。


ダメ度チェック 結果
あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。 あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

やる気  100%


行動力  58%


依存心  4%


ネガティブ思考  24%


負け犬指数  1%

あなたは【ダメじゃない】ひとです。

もしかすると自分ってダメなやつ?と思っているかも知れませんが、大丈夫です。
あなたは全然ダメな人ではありません。
自分にたいして多少、自信のなくなるときがあっても、それはあくまで普通の範疇。
人生、山あり谷ありですから、あせらずに一歩ずつ前進していきましょう。
いまのあなたのままで問題ありません。

ダメ人間脱却法:リゲイン飲んで明日もがんばりましょう。

GoisuNetのスタッフからメッセージ
占いの結果をあなたのサイトやブログに貼付けちゃおう! その時は、占いを始めるページのURLにリンクしてくれると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

占い師・瑞樹先生のイチオシ!
心理テスト:あなたの出逢いはどこにある?
恋愛星座占い:どうして恋人ができないの?
心理テスト:あなたの干物度チェック
心理テスト:あなたのモテタイプ診断
心理テスト:職業適性チェック
次に何する?
作って欲しい占いをリクエストしてみる。
GoisuNetが紹介する注目アイテムをチェックする。
おにぎりくん占い登場!
トップページに戻るにはこちらから。


リンク先

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c054



 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


 [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。