豊丘時竹の続続「平素の戯言」

エッセイでもコラムでも随筆でもなく、ミセラニーです。

ヘルペス

 ヘルペスが活発になりそうで、ヘルペシアを高田馬場駅の近くで買った。高かった。調子が悪くて多少危ないと一昨日あたり感じたので、塗ったが、今日はよくなった気がして朝塗ってこなかった。高田馬場を降りたところで腫れを感じたけど、ヘルペシアは持ってきてなかった。家に帰るまでに酷くなってはつらいと考えて、家にヘルペシアが二本もあることを知りながら、買った。1,260円だった。「てらしま」なら800円ぐらいだったはずであると思っていたが、これは記憶があいまいである。学校へ通っている間は体力を消耗しているから、常々持ち歩くことにする。


 リフレーン
 日本は原爆をもとう。


 [人気ブログランキングへ]
 よろしかったらクリック願い上げます。